定期総会や懇親会など各種イベントのご案内「お知らせ情報」詳細記事

お知らせのフィード情報を購読する

第42回 北薬会定期総会・懇親会のお知らせ

2019年6月10日(月)

すでに郵送でご案内しております通り、第42回北薬会定期総会・懇親会を開催します。

日時:令和元年6月29日(土)19時〜

会場:ANAクラウンプラザホテル札幌 3階「祥雲」

(札幌市中央区北3条西1丁目)

参加費:懇親会費として1,000円

たくさんの同窓生に気軽に参加していただけますよう幹事一同心よりお待ち申し上げます。参加予定の同窓生は郵送されたハガキにてお申込みください。欠席の同窓生は委任状の提出にご協力ください。

ウェブフォームからのお申込みはこちらからお願いします。

 

北薬会同窓生の皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

懐かしい桂岡の街から大学が手稲に移転した2014年もずいぶんと昔のことのように感じます。

昨年はついに母校が北海道科学大学薬学部として新たなスタートを切りました。

あわただしいこの数年間を振り返ると、今年は…そんなに特別なこともありません。

でも、毎年初夏に母校のことを思い出して、懐かしい友人たちと声をかけあって、1000円握りしめて同窓会の懇親会で乾杯するっていうのも良いものではありませんか?

司会はすっかり名物となりましたあの方です!昨年度末に退職されたあの先輩もあの先輩も来てくれるかな…と信じております。

勝手にテーブルを占拠してOB会をやるもよし、渡辺学長を囲んで学校の近況を聞くもよし。

同窓生の皆様に楽しんでいただける時間を提供できれば幸いです。

どうそお気軽に軽装でお越しください。サッポロクラシックをキンキンに冷やして皆様のお越しをお待ちしております。

北薬会会長 唐沢豪貴 (19期卒)

第42回2019北薬会定期総会ご案内