定期総会や懇親会など各種イベントのご案内「お知らせ情報」詳細記事

お知らせのフィード情報を購読する

第29回 卒業生在学生合同懇話会のご案内

2020年1月20日(月)

令和2年 2月23日に開催予定の、第29回卒業生在学生合同懇話会は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から開催を中止いたします。

北薬会ニューストップ記事から最新情報を御覧ください。

−−−−−−−−−−−

毎年恒例の卒業生在学生合同懇話会ですが、今年は就職説明会の日程の都合により、例年より早い2月の開催となっております。

合同懇話会は北薬会に在籍する同窓生と北海道科学大学薬学部在学生による懇話会です。

在学生にとっては卒後の進路選択の参考となるお話を様々な職種で活躍する現役同窓生に気軽に聞くことができる貴重な機会です。同窓生にとっても同窓の仲間たちや先輩後輩と顔を合わせる機会として毎年多くの同窓生にご利用いただいております。

日曜日の夜ですが、翌日は天皇誕生日の祝日となっております。

ぜひ、今回も皆様方と楽しい時間を過ごせたらと思っております。よろしくご協力お願い申し上げます。

※当日参加も可能ですが、できるだけ事前申込にご協力ください。

事前申込はメールで件名に「合同懇話会申込」と記載の上、卒業期(またはおよその卒業年)、氏名をお知らせください。

 

第29回 北薬会 卒業生在学生合同懇話会

日時:2020年2月23日(日曜日)18:00〜20:30 

会場:ホテル札幌ガーデンパレス 2階 鳳凰

札幌市中央区北1条西6丁目

参加費:無料

合同懇話会ポスター2020

 

合同懇話会ポスター2020