定期総会や懇親会など各種イベントのご案内「お知らせ情報」詳細記事

お知らせのフィード情報を購読する

第29回北薬会卒業生・在学生合同懇話会のご案内

2023年12月15日(金)

卒業生・在学生合同懇話会を4年ぶりに下記のとおり開催いたします。
合同懇話会は北薬会に在籍する同窓生と北海道科学大学薬学部在学生による懇話会です。
在学生にとっては卒後の進路選択の参考となるお話を様々な職種で活躍する現役同窓生に気軽に聞くことができる貴重な機会です。同窓生にとっても同窓の仲間たちや先輩後輩と顔を合わせる機会として例年多くの同窓生にご利用いただいております。
年度末近くのお忙しい時期とは存じますが、卒業生の皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っております。
なお、開催当日のインフルエンザ等の感染状況により、別途感染対策をお願いする場合があります。
ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

日時:2024年2月14日(水)18:30~20:30
場所:ホテル札幌ガーデンパレス 2階
札幌市中央区北1条西6丁目(℡ 011-261-5311)

 お手数ながら、参加の有無につきましては、以下のフォームより1月30日(火)までにご入力ください
*まだまだ参加登録お待ちしております!!

https://forms.gle/DZjRVPHzm6g21Au29

合同懇話会_卒業生出欠フォーム修正版

※当日参加も可能ですが、できるだけ事前申込にご協力ください。